あと2週間きった

あと2週間切りました。まだまだ合格が見えません。
ただ、少しづつ近づいてきてる実感はあります。
その気づきはいろいろなとこで得られます。
それをあと2週間積みあげるしかないです。

いまこの状態だから、確実に受かるって形では挑めないと思います。
でも、やれるだけのことはやったって感じでは臨みたい。

1次の時と違って強気発言がだせない。
けど、まだまだ諦めてない。当たり前か。

受かる。その為に今、何をすべきか考える。
三好先生の授業で設問解釈時点での解釈にかなり幅をもつことが出来るようになった。探すべきものを明確にして大枠把握に移れるようになった。
辻井先生の授業で大枠把握でやるべきことが明確になった。構成要素検討しながら答案作成にスムーズに移れれば、大丈夫。

対応付けでリンクワード結びつけ。
引き算して、残ったものを与件から設問に対応付け。

そんな感じ。

うむ、工程ははっきりもててるはず。
課題は、構成要素検討からの解答への落し込みなのです。
編集トレーニングあるのみかなぁ。